1. HOME
  2. お知らせ
  3. GenkiGroupは創業45周年を迎えました

NEWS

お知らせ

お知らせ

GenkiGroupは創業45周年を迎えました

10月1日、私たち日本医科学研究所を含むGenkiGroupは創業45周年を迎えました。
日ごろから私共をご支援いただいている皆様に心より感謝申し上げます。
また、この45年の歴史を現場で共に築きあげてくれたスタッフの仲間たちにも心から感謝申し上げます。

私たちGenkiGroupは本年創業45周年を迎え、次の5年(50周年)は成長期に向けて組織の全面的な“改革”と“創造”が重大な課題です。
100年企業をめざすために、変化の著しい時代の今、創造的破壊こそが組織の継続につながり、元気グループが成長し、生き続け進化する重要なキーポイントと考えています。
世界的に高齢化が進展している今、特にアジアに於ける“医療”“介護”“教育”の基盤強化は喫緊の課題であり、縮小化する日本、拡大発展するジアに於いてこそ私達のリソースをさらに高めることによって、元気グループの成長発展の活路があると確信しています。

私たちはグループ力を結集し、地域のローカルナンバー1、アジアの介護事業ナンバーワン、グローバルリーダーを目指してまいります。
日ごろから支援していただいている関係者の皆様とスタッフの仲間たちとともに、この大きな夢を目標に変え、邁進してきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

最新記事